初一期一会&マリオ流。 | ALARM HAIR
今年最初の一期一会(たこ焼屋さん)&まりお流(ラーメン屋さん)へ行って来ました。


どちらも日頃からお世話になってる大切なお店。



たこ焼き10個をペロリと完食、お茶までご馳走になっちゃいました!


ちなみにお店はアメリカン!
ハーレー乗りも集まる変なたこ焼き屋さん(笑)


皆さんも奈良市内に行った時はどうぞ。




そして、まりお流ラーメン。

とにかく豚骨コッテリ!


ラーメン屋やのにカレーも美味しいし、なぜか鳥の生レバーも絶品の変なラーメン屋さん(笑)



どちらも「変」って書いてますが、アラームヘアー的な誉め言葉!!



更に詳しい情報はアラームヘアーで聞いて下さいな。


ではでは(_´Д`)ノ~~

http://www.alarmhair.com