床屋にサンタがやって来る!! | ALARM HAIR

こんにちは、サンタクロースが贔屓にしてくれてる床屋、アラームヘアーのHIDEOです。



毎年この時期になるとサンタさんが散髪にくるんです。



知ってました?



昨日も来られたのですが、最近は不況の為にトナカイを雇ってないんやって!!




プレゼントを買うだけでいっぱいいっぱいとか・・・




サンタさんの不況の原因は、サンタを信じる人間が減ってる事らしよ。



なんとか力になろうと今回は日記に書いています。




サンタさんて居てないと思ってる?



日本にも何人ものサンタさんがやって来てて、その皆の髪を整え、髭を揃えてるのがアラームヘアーってわけ!





嘘のような本当のはなし。





んッ?信じてない??




そこまでサンタの存在を疑う人が居るのか?ってのも疑問やけど、そんな人の為に証拠の写真を撮ってあります。





えらい?




そもそも、アラームヘアーにはサンタさん専用の駐車場があります!




知らん?





この時期のみあるんですよ。








こちら↓


ALARM HAIR




ねッ!





先程も書きましたが、トナカイを雇ってないって事で、自力でプレゼントを運んでくれてるのです。





でも白い袋は使ってないんですよ!





腰にくるらしく・・・






でっ、考えだされてのがラジオフライヤー!!





通称レッドワゴン。





アメリカン通なら知ってるよね!



こちら↓


ALARM HAIR






散髪中は上着も脱いでるので、外から見るとこんなん。



ALARM HAIR




あッ、顔出しはNGらしいのですみません。





でも信じてもらいました?





また他のサンタさんも来るから、顔を見たい方はアラームヘアーまでどうぞ!!






上の写真の様な時がチャンスです。






でも、最後に1ッだけ言ったおかないといけない事が・・・




サンタさんを信じてない方や悪い事をした方には姿が見えない。





あなたには見えるかな??