アメリカン雑貨 | ALARM HAIR

さっきね、『雑貨見せてもらっても良いですか?』って個性的な可愛い子が来たんです。


良いですよ!


って言ったら、車に乗ってる彼氏に声をかけて来てくれたのです。



なんとも良い雰囲気の2人で、車もマスタング!


フォードのマスタングですよ。


しかも、80年代?位でしょうか?


カッコ良すぎ!!


写真はこちら↓










って、撮らせてもらったら良かった。




しかも、一般的に良く売れる量産雑貨では無く、変人HIDEOが気に入って仕入れた雑貨を見てくれてるではありませんか!?


殆どの方が無視をした雑貨達、いやぁ~嬉しいねぇ!


HIDEOの厳選雑貨は売れないので、雑貨から撤退を考えてたALARM HAIRですが、やっぱ誰が何と言おうが、無視をされようが、HIDEOの厳選雑貨は置いて行こうと思います。


量販雑貨は姿を消して行く予定です。


2010年、アラームヘアーカフェプロジェクト!


順調に進んでおります。


って、カフェプロジェクトの事を日記に書いたっけ?



初めて聞いた方、それはまた次のお話し。


アラームヘアーは次から次に進化するから、お楽しみにぃ~。


って、この1週間は腰痛の為に進化を中断しております。悪しからず…