新製品はNASAとの共同・・・ | ALARM HAIR

やぁ~みんな、花粉症に負けずに元気にやってるかぃ?


だめだめぇ~。


明るく行こうよぉ!!


皆で食事に行って、たらふく食べて、たらふく飲んで・・・


ストレス発散しなくちゃ!



んっ?「景気が悪くって予算が・・・」だって?



確かに、今でいくらくらいかな?とか考えての食事じゃ~意味ねぇ~か??



そんな時はHIDEOに任せてみれば?



遠慮しないで任せちゃいなよ。



って言っても、おごるとかって話しじゃないぜ!



ジャパネットHIDEOからオリジナル新商品を発売したんだよ。



これがあれば安心。




割り勘もしやすいよね!



えっ?「焦らすなっ」てかぃ?



せっかちだなぁ~。



アメリカのNASAと共同で開発しました。



食事しながら計算できる優れもの!


割り勘の計算からゴチバトルまで・・・



こちら↓


ALARM HAIR


今なら13,000円でお届け!


5回払いまで、金利手数料はジャパネットHIDEOが負担します。


ぜひこの機会に・・・



http://www.alarmhair.com