アラームヘアーの恋人? | ALARM HAIR
小学校から歩いて30分、通学路沿いにあるALARM HAIRのHIDEOです。



歩いて30分、もう直ぐ家に辿り着く!っと思ったら我慢出来なくなる。




わかる、わかるよ!


さぁ~どうぞ、当店のトイレで良ければジャンジャン使うと良いさ。



そう、最近は小学生がトイレを借りに来ます。



可愛いねぇ~!




昨日は店の外から2年生の女の子3人が笑顔で手を降ってた。






惚れてまうやろぉ~。




基礎工事の為にクワを買ってもらった。





れてまうやろぉ~。





でッ、いよいよ本題です。



その女の子達から『いてもおトイレありがとう。』とプレゼントを頂きました。
こちら↓

.
『飾っといてね。』って…

ほんま可愛いねぇ~。



可愛いねぇ~。





ってか↓

.
ちっちゃッ(笑) 上成屋が完成したら、もっともっと子供達が遊びに来るかなぁ?
まぁ~経験上、高校生位になるとかまってくれませんが…

俺に照れてんのかね。



違うか!?


ーーーーーーーーーーーーーーー
本日アラームジャナイトです。
20時~23時59分
春の交通安全週間中です。
当たり前ですが飲酒運転禁止です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.alarmhair.com