お好み焼屋。 | ALARM HAIR
予告通り葛城保健所に行って来ました。

.
保健所には1年半前にも行ってるし慣れてますが、とにかく建物に入ると暗い。
ほんま暗い。

関係ないけど(笑)


なぜ行ったかと言うと、
理美容室や飲食店をする時は保健所に届けを出さないと行けないのです。


どちらも衛生面に注意が必要な職種ですからね!



でッ、お好み焼屋をする為に必要な設備を聞いて来た訳ですが、
何かとありましたよ変な事が・・・


それ必要??



なんて事が多々ありますが、
これをしないと開業できないから仕方がありません。



でも、これで1歩進んだわけですから頑張るっきゃないです。


もう4月やから8月~9月?

お好み焼屋やから涼しくなってからの方が良いかも…
って事で、10月オープンを狙うかな!?



今から6ヶ月楽しみでしょうがない。



ところで、

屋号は『カミナリヤ』なのですが、
『上成屋』と『上成家』どちらが良いと思いますか?

更に、『神成屋』『神成家』はどうかなぁ?

皆様のご意見をお待ちしております(^.^)b