HIDEOの休日 | ALARM HAIR

こんにちは、皆様ご存知の通り飲食店に興味津々のHIDEOです。


最近のHIDEO夫婦は暇があれば厨房機器なんかを見に行ってるのです。


橿原に行ったり、


桜井に行ったり、






道具屋筋に行ったり!!


.


そう、NGK(難波グランド花月)の近くでおまんねやぁ~。


NGKの裏の駐車場からインパルスらしき芸人を乗せた黒塗りハイヤーが…


スタッフ3~4人ほどが整列して『お疲れ様でしたぁ~』



俺なら間違いなく天狗になってるね(笑)




って、そんな話じゃない。



お好み焼きの持ち帰り容器を見たり、鉄板を見たり、



ラジバンダリー


言ってもたッ(笑)


夫婦の目やトークは誰が見ても飲食業!!


でも、やっぱお客さんには美味しく、綺麗で食べやすくがベストやからね。


関係ないけど食品サンプル↓


.


って事で、


ぼちぼち保健所に確認のち基礎工事に入ります。


また建築作業中の日記も書くから見て下さい。



ちなみに僕は床屋ですのであしからず!!


------------------------------------

アラームジャナイト


4月11日(土)

20時~24時


------------------------------------

http://www.alarmhair.com