ぢどりやサン | ALARM HAIR

こんにちは、久々に新規開拓に行って来ました。



と言っても、アラームヘアーのお客様開拓では無く新しくOPENしたお店に遊びに行ってきました。



今回は近くにOPENした焼き鳥屋さん!


.

そう「ぢどりや」さん!!



奈良県民なら、「ん~?なんか聞いたあるなぁ~??」なんて方も多いのでは?



フランチャイズにて6店舗展開しているらしい!



知らんかった・・・




写真にある焼き鳥は「つなぎ」、肝と心臓の間・・・やったっけ?




美味い。




はまってまうやろ~




もちろん大好きな生肝もあります。




HIDEO夫婦は生肝と働く方々のノリが良ければ上機嫌で通います。





今回の開拓は大成功!!





足しげく通うことになるでしょう(笑)




ちなみにマスターは28歳のイケメン!


もちろんノリも良いし完璧!!



お顔はこちら↓


.

左が、イケメンのマスター

右が、やんちゃな工務店さん。





みなさんも是非行ってみて下さいな!



あッ、鍋なんかもあるらしいし・・・



また食べたら報告します。




詳しい場所は↓


.


ではではお試しあれぇ~。



---------------------------------------

アラームジャナイト


4月11日(土)20時~24時


---------------------------------------

http://www.alarmhair.com