HIDEOの麺食い珍道中日記 | ALARM HAIR

なんだかご無沙汰なHIDEOです。


先日、行って来ましたよ!


ここ↓


.

奈良市内にある「まりお流らーめん」さんの弟子が天理にてOPEN!


早速行って来ました。


「まりお流」と言えば濃厚なトンコツですが、こちらの「麺屋一徳」は何ともあっさりしたスープでした。


もちろんあっさりしてるのにコクがあって、これはハマルね!


ってか流行るね!


塩らーめんと醤油らーめんを食べたけど、俺的には醤油!


.

醤油~事!!



まぁ~まぁ~いっぺん行ってみんしゃい。


詳しい場所はこちら↓


.


天理は詳しくないし、1回行っただけで作った地図やけど、まぁ~行けるじゃろ!?


ではでは、HIDEOの麺食い珍道中日記を終わります。




ALARM HAIR

http://www.alarmhair.com