ミラクルヘアー部門1位 | ALARM HAIR

日曜日なのに日記を書いてしまう床屋、アラームヘアーのHIDEOです。


年末のバブルは予想通りに弾け、不景気真っ只中のアラームヘアー!


でも元気一杯何も考えてません(笑)


明日からの連休を何して遊ぶかのみ考えております!


でも、新規のお客様がガンガン増えてます。


なんでか?





知りません・・・



そうそう、そんな新規のお客様の1人をご紹介しましょう。


年齢は17歳かな?


本人が顔出しOKって事なのでバッチリ載せてみます。



なぜ?このお客様をブログで紹介するのか?




写真を見ればわかります↓


.

何かわかります?


これは「こんな髪型にして下さい」と持って来られたデッサンです。


理容師のみなさん、そうじゃ無いみなさん、もしこのデッサンで来られたらどんなスタイルにします?


アラームヘアーではこんな感じになりました↓


.




わかりにくい?







では角度を変えて↓


.


どぉ~です!?


言っておきますが、アラームヘアーにミスはありません。





超お気に入りで帰って行ったのですから・・・



ミラクルヘアーは色々と作って来ましたが、今回のは間違い無く1番です。




アラームヘアー、ミラクルヘアー部門1位です(笑)



でも、残念なお知らせが・・・




友達とアラームじゃナイトに顔を出してくれたのですが、既にチャームポイントの前髪がありませんでした。


ただの坊主野郎になってました。


理由は・・・帰るなりお母さんに見せたら怒られ、
「坊主にするか家を出て行け」と言われたので坊主になったそうです。


あると思います!!


心配しなくても彼にはちゃんと言ってありましたよ。

「アラームヘアーでしたとは言うな」とね・・・



ちゃんちゃん。