スクラッチ&放水&大とんどの巻。 | ALARM HAIR

昨日から仕事のアラームヘアーで働く金髪豚野郎こと、HIDEOです。



そうそう、アラームヘアーから年賀状が届いたお客様ぁ~!!



少し変わった年賀状やったでしょう?



そう、スクラッチが付いてたでしょ?



こんなん↓
.



削った?




んッ、まだ?



そらアカンでぇ~!!




急いで削ってみて。


当たった?


当たった方はアラームヘアーまで持って来ておくれ!


素敵なプレゼントを用意してるよん。


腕時計とかもあったりするぞ!


あッ、本人に限るので他の方のを持ってきても無効だぞ!!






そうそう、1月5日に消防団の出初式に行って来たぞ!


ズラッと消防車が並んでたけど、整列してるから写真は撮れず・・・


放水もしたけど、もちろん写真は撮れず・・・


終了後に盗撮したから1枚UPしときます。


消防車↓


.

ヤッターマンの様に後ろにしがみ付き暴走して来た。




そうそう、10日(土)は20時~アラームじゃナイトです。
参加者が減りそうですがヨロシクお願いします。




そうそう、14日(水)はアラームヘアー前の空き地にて大とんどが行われます。結構大きいから暇があれば見においで!


アラームヘアー開放します。


ではでは、良いお年を・・・(笑)