楽しい仕事 Ka-81 No,1058 | ALARM HAIR

こんにちは、相変わらず金髪のお茶目なHIDEOです。


先程、またまた「ホームページを見て」とお客様が来られました。


最近はホームページを見てお越し頂くお客様が多く喜んでおりますが、今回はなんと大阪からお越し頂きました。


しかも、奈良に遊びに来るのに「奈良で遊ぶ」か何かで検索したらヒットしたらしいです。


どこでヒットしたのか?



インターネットって不思議だねぇぇぇ~!?


雑貨を見て頂き、今回は散髪もさせてもらいました。


と言うのも「遊びにだけでも来て下さい」と書いてたりするので、雑貨を見てトークして帰るお客様も多いのです。


どうです!?そんな床屋あります?



良い!良いです!!



良い床屋です。



床屋の新しい形です。


美容室じゃ無く床屋やから良いんです。


美容室ではあきまへん。



そして、そのお客様(カップル?夫婦?)に記念撮影までして頂きました。


いやぁ~最近しみじみ思うけど、商売やってて良かったぁ~!


たくさんの刺激と感動!


景気が悪くて懐は寒いが心は熱いHIDEOだぁ!!


ってか、アメ雑が好きって事やったから押熊「カム」を紹介したが辿り着けたかな?

奈良に来たなら是非行ってほしいお店やねんけど・・・


辿り着ける事をお祈りして本日の日記を終了したいと思います。



あっ!!


アラームじゃナイトの告知です。


いよいよ迫ってまいりました、今月のアラームじゃナイトは11日(土)20:00~です。


そう、今週の土曜日よ!


今週はマイミクの☆ゆうき☆の友達も遊びに来るらしい。


個性心理学で盛り上がりそうな予感!


みなさまお楽しみに・・・