感謝感激雨霰。 | ALARM HAIR
土曜日はアラームヘアーの1周年Partyでした。

多数出席頂き誠にありがとうございます。

また、協賛して頂いたお店の皆さん、来る気持ちはあったが来れなかったみなさん、そして来る予定すらなかったが「めでたい」と思って頂いた皆さん、ほんとうにありがとう。



片隅にアラームヘアー!


いつか脳内汚染してやるぜぃ。


ほんと満員御礼!


ここで協賛頂いたお店を紹介させて頂きます。


☆まりお流らーめん
なんと特大オードブルを5皿も提供して頂きました。
参加者全員ド肝を抜かれちゃいました!
流石は大盛まりお!!


☆中華料理ふぁんろん
ふぁんろんからは1000円の金券を3枚も…
しかも無期限。


☆Ken's Bar
ケンズバーからは20%オフ+オリジナルGoods進呈券を頂きました。
オリジナルGoods?


☆BACK YARD
2杯飲んだら、1Drink無料券を頂きました。こちらも無期限!



ほんとありがとう!


抽選にて誰かがGETしてるので遠慮無く使っちゃって下さい(^Q^)


ほんとお店をして行くって事は数多くの方の協力があってなんですね。


あらためて実感!!


涙涙で目が腫れて、今は皮膚科に居てます。


そう冷蔵庫にピンクレディのシールが貼ってある皮膚科。


この目の腫れをひかす薬があれが良いのですが…


もちろん来年は2周年!


再来年は3周年!と続けて行けるよう精一杯やらせて頂きますので、皆様よろしくお願い致します。


ちなみに1周年ってのは移転後のアラームヘアーの事で、理容カミムラとしては84周年になります!

そう、三代目なんです。



ちなみに、HIDEOの代になってからは15周年になります。


ほんとお世話になりっぱなしで…

なりっぱなし序でにこれからもヨロシクお願い致します。