なんだかんだで1年経ちまして、雑感的なブログ書こうかなーと | Alapa Base ~流れるプール跡地のサバゲーフィールド~

Alapa Base ~流れるプール跡地のサバゲーフィールド~

サバゲー初心者がサバゲーフィールドオープンさせちゃった人のブログ

サバゲー初心者の僕が、サバゲーフィールドを運営して1年経ちましてちょっと備忘録も兼ねてブログでも書いてみようかなと・・・
正直今はゲームマスターをやらせてもらっていて、サバゲー自体に参加することはほとんどなくなったんですがwゲーマス視点で雑感みたいな感じで書いていこうと思ってまーす爆  笑

ということで、毎日暑い日晴れが続いている今日この頃・・・
サバゲーするのにもちょっとこの暑さで、少し敬遠気味な人もいるのかなぁと感じているところでして。

 

でもうちのフィールド、夜戦三日月できるんですよ!
昼は暑くても、夜はめっちゃ涼しくてサバゲー全然できますwでも昼と違って、BB弾見えないですからね・・・(トレーサー&蓄光弾使わないとw)
夜戦の予約ってそんなに多くないんですよね。敷居が高い的な?ちょっと抵抗あるとかなんでしょうか?

僕は初心者ですけど夜戦何度もうちのフィールドでやりましたけど、全然遊べますよwただ昼とは全く違うゲームだと思ったほうがいいかもですが・・・何度かやればワンチャン上級者狩れますぜ(笑)

え?どうすれば狩れるのか?・・・フィールド来てくれたらお教えしますよww

ということで、もうすぐ1年経つアラパベースは9月9日㈯~10日㈰にお泊りサバゲーを開催します!昼も夜も早朝もwゲームしますから夜戦やったことない方も試してみるのもいいかもですよ。

 

ん?宣伝?
えー、そうですよ!宣伝もしますよ(笑)でも暑い時期の夜戦はおススメだと思います!うちでも夜戦の貸し切りとかで使ってくれてるグループもありますしw
来年は夜戦のみの定例会をもっと増やそうかなと思ってますー

※夜のフィールドイメージです、実際はもっと暗いですね

 

アラパベース (select-type.com)

↑ホームページです~予約や問い合わせはこちらからどぞ

 

不定期で更新していこうと思ってます・・・今回はちょっと宣伝っぽくなっちゃったのですが、そうじゃないことも、どうでも良さそうなことも書いていきますねw
フィールドでも気軽に話し掛けてくださいね~でわでわまた次回ノシ