スシローで必ず注文するもの | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

スシローをテイクアウトして

きました☆

 

母は妹とたまに行ってたけど

私はお店で食べたことないん

ですよね~。

 

 

必ず食べるのは

 

 

ポテト

冷めても美味しいよ~♪

 

 

 

 

 

コーンの軍艦

寿司?って思うけど旨い。

横のいくら、粒ちっちゃ笑

 

 

 

 

この歳になると、よほどの

ことがない限り引っ越しを

したいとは思いません。

例え5億当選しても、です爆  笑

 

 

少しだけ見た韓国ドラマで

憧れのマンションに入居した

けど隣の奥さんがモンスター

だったという、ママ友戦争の

ようなドラマがありました。

 

もちろん、長く住んでいても

隣にヘンな人が引っ越して

来るケースもありますが…。

 

 

 

病院の待合室では近くの人が

「昔は都心の大きな病院まで

わざわざ行ってたけど、今は

近くのかかりつけ医が一番!

全ての不調を治すより現状を

維持したいから…」と話して

いて、妙に納得しました。

 

 

 

高齢になってまでバッター

ボックスに立ちたくないっ。

 ↑

こんなCMありましたよね笑

 

 

年を重ねると難しくなって

くるけれど、心配事のない

 

平穏 って

 

実はもっとも幸せなのかも

しれないですね☆