私のiPod(49)謎の鼻歌が判明 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

私がよく歌う鼻歌の中に

謎の歌がある。

 

そもそも、カラオケ行っても

古い曲、それも往年の名曲や

親が聴いていたとかでもなく

 

3歳年上の友人にさえ

「それなに?」って言われる

ような歌を歌ったりする笑

 

 

 

それで謎の歌なんですが

 

ルンルンし~ってるねしってるね

玉ねぎたまちゃん怒らせちゃ

ダ・メ・よ音符

 

 

こんな歌ですが

それが、見つかったのです気づき

 

 

 

 

感動

 

だけど誰にも共感されないタラー

 

 

 

このシリーズと韓国ドラマの

記事は、あまり皆さんに見て

もらえないけど

 

次に韓国ドラマ書いちゃおう

かな~。