我が家の焼きそばは醤油味。 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

私が子供の頃に食べていた

焼きそばは醬油味でした。

 

もちろん外で食べる時もある

のでソース焼きそばも食べて

いましたが、私は母の醤油

焼きそばの方が好きでした。

 

母がソース苦手なんで今は

マルちゃんの塩味にして

いますが、あの粉末ソース

だけほしいくらい美味しい♪

 

 

 

先日こんなのも見つけたので

買ってみました。

 

中華風しょうゆ味気づき

 

 

 

 

 

 

いつもの調子で紅ショウガと

青のりまでかけちゃったけど

邪道でしたね笑

 

母の焼きそばとは違うなぁ

上海焼きそばのような感じ☆

 

焼きそばは、キャベツを

たくさん摂れるのでたまに

食べるようにしています。

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、韓国の女性芸能人が

学生時代いじめをしていた

のが発覚し解雇されるという

ニュースをよく目にするけど

当然だと私は思う。

 

 

 

犯罪とか懲罰は人間が決めた

ものであり、誤解を恐れず

言っちゃうと

 

神様の目線では薬物万引き

よりいじめの方が重いのでは

ないかと思ったりします。

注意もちろん全部ダメですよ