〝奄美大島の元気玉〟を食べた。 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

私は競馬が好きだったので

凱旋門賞で「イギリスの

ブックメーカーの予想では」

という言葉をよく耳にして

いたが、ブックメーカーって

書店だと思っていた爆  笑

 

イギリスでは書店でこういう

こともやるのね、って笑い泣き

 

 

 

何年一緒にいてもわからない

のだもの、顔も知らない人の

ことを文章だけでイイ人だ

とか容易く言えないよね~。

 

改めて、自分軸って大事グラサン

 

 

 

奄美大島から毎年送って

くれるたんかんですが

 

なぜか

 

疲れている時

風邪気味の時

体調が悪い時

メンタルやられてる時

 

あんまり良い状態でない日に

届くのが不思議で、感謝しか

ありませんお願い

 

 

 

 

太陽をいっぱい浴びてるのが

見てわかりますよね~♪

 

最近、奄美大島はパワスポと

して人気だし

 

間違いなく

天からの恵み

元気玉

パワーフード です☆

 

 

 

 

みかん、オレンジ系で一番

甘い気がします。

 

お店ではあまり見ないけど

 

たんかん

 

もし売ってたら、絶対買い

ですよ!