MLB開幕戦からの | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

朝のニュースを見て

悲しくて悲しくて仕方なくて

 

人って、他人にはわからない

ものだよね~

 

だけど、大谷選手だけは清廉

潔白な人だと保証できるのに

 

こんな試練もあるんだなぁ。

 

 

なんて考えていたら、今度は

地震がきたガーン

 

 

 

でもアメブロで人気のあの人

だって私にあんなことしたし

 

悲しいを通り越してビックリ

したけど、会ったこともない

人をイイ人とか決めちゃダメ

だな。

ファンが多い人だし、内容は

明かしませんが

 

 

 

あ~あ

 

TVつけても試合が入って

来ないわ…。

 

 

そんな中でも

 

 

チソン&ボヨン夫妻ラブ

 

チソンのファンミに行った時

ボヨンさんと両親も客席に

いたし、たぶん親日家です。

 

 

 

 

 

チャウヌ照れ

 

 

 

 

 

テギョンチュー

 

 

 

 

 

ヒョンビン&イェジン

不時着夫妻ニヤリ

 

 

 

 

 

コン・ユ&イ・ドンウク

トッケビコンビ仲いい~口笛

 

しかも、前の席にヒョンビン

夫妻がいて一緒に喋っている

ではないですか。

 

 

 

そいじゃ、またね~パー