吉野家☆1億食突破に納得! | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

牛丼店のお肉はやわらかい

ので高齢の母でも食べれる

かと、今までは牛皿を卵で

食べていたが

 

いつしか「ショッパイ」と

言うようになり、牛丼店から

遠ざかっていた。

 

 

 

牛すき鍋が1億食突破という

CMを見て「これならイケる

かも」と買ってみました。

 

キャンペーンで肉増量という

ので1つだけ買ったのですが

「野菜もいっぱいだし、これ

なら一人1つ食べられる」と

わざわざもう1つ買い足しに

行った次第です♪

 

 

 

 

 

ヒガシとイノッチの元気な

姿を見てホッとしました☆

 

被災者があれだけ喜んでいる

のだから何よりですね。

 

リーダーと阿部ちゃんも

忙しいのに素晴らしいです!

ニュースでチラッと見ただけ

なので他にもいたようですが

誰かわからなくごめんなさい