最近何だか運がいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

私の幸せな時間

 

ひとつは

ユニクロ×マリメッコバッグ

 

既に店舗にはなく、ネットで

見たら3色あり「どのカラーに

しようかな~」と迷っている

うちに目の前で完売した真顔

 

それが後日、別のものを買う

ついでに見てみたら

「えっ? 1色だけどあるびっくり

もちろん即購入です!

 

翌日見たらもう完売でした。

あの1日は何だったのだろう?

 

いつも見てくださってる方は

「それ前にも買ってない?」

って…、そうなんです!

 

ミニショルダーバッグは

色違いで2個持ってるんです。

 

でも、しっかりメルカリで

しかもそれほど損にならない

金額で2個とも売れましたニコニコ

 

 

 

それほど欲しかったのコレ下矢印

 

 

 

 

 

もうひとつは、宝くじ並みと

言われる千と千尋の舞台の

チケットが取れました気づき

 

抽選申し込みするために

常に1万人以上待ち状態真顔

 

しかも順番が来たら10分

以内に申し込まないと無効

だけど(3時間もPC見ている

わけにもいかず)何度も無効

また1から並び直しました。

もちろんネット上で、です

 

そんな状態で申し込んだのに

抽選に当選したのです気づき

 

しかも私は、萌音ちゃんか

環奈ちゃんが良かったので

競争率高かったと思う照れ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

2024年は悲しいスタートで

何だか私もどよ~んとして

いるので、立春に仕切り直し

かなぁなんて思っていたけど

幸先イイかも♪

 

神社も、立春すぎにと思って

いたので全然行ってない。