ツッコミどころ満載の韓国ドラマ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます☆

 

「いいね」くださった方の

ブログへ行ったら

穴八幡がすいてるびっくり

 

別の方のブログでは

小網神社もすいてるびっくり

 

写真で見る限り夕方かなぁ?

でもビックリです!

 

 

 

テレ東の韓流プレミアでは

ヒョンジェは美しいという

ドラマをやっていて、私も

録画した分を見始めました。

 

注意ネタバレあります

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

結婚に興味のない3兄弟に

親があることを仕掛けたこと

から3人の婚活が始まります。

 

 

 

 

実家で家族と夕食を共にする

ヒョンジェ(左の紺色)

 

 

 

 

夕食後、3兄弟で飲みに行くの

ですが…ヒョンジェの髪爆  笑

 

 

 

 

そして自分のマンションに

帰ってきたヒョンジェの

髪がまた戻ってる爆  笑爆  笑

 

 

 

翌日も

 

 

出勤途中に彼女と電話する

ヒョンジェ

 

 

 

 

オフィスに着いたらこれ笑い泣き

 

 

韓国のドラマは髪とかは全然

気にしないそうですが、気に

なって内容が入ってこないタラー

 

長編ドラマらしいので感想は

見終わったら書きますね。