立て続けに吉兆が♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

吉兆といっても、あの料亭

ではありませんよ。

 

 

 

 

先日こんな記事を書いたら

またあったのです!

 

 

 

 

もう、絶対お知らせでしょ!

どんなラッキーが訪れるのか

楽しみで仕方ないニコニコ

 

 

 

 

ところで、考えてみると

私が四方山話をする相手って

 

家族よりも

友人よりも

圧倒的に職場の人だった。

 

一緒にいる時間が一番長いと

いうのもあるけどね。

 

 

今は、ブログに書かせて

もらっています♪

 

私のブログはアクセス数を

見てもモノとか紹介するより

自分の意見を書く記事の方が

好まれる傾向にあります。

 

正しいことを言ってるとも

思ってないし、あくまでも

つぶやきだと思ってほしい。

 

 

ぜひ読んでくださいなんて

言いませんが、暇つぶしに

でもなれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

田中真紀子邸の火災には

ゾッとしました。

 

うちも過去にこんなことがガーン

 

 

 

出火こそなかったものの

仏壇を焦がしてしまって

しかも買ってすぐの頃にえーん

 

仏壇が小さいのでロウソクや

お線香の位置には気をつけて

ロウソクはすぐ消すように

しています。

 

皆様もお気をつけください。