迷わず買ったロピアの弁当♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

おすすめのスーパーオリジナル商品

 

 

 

ローストビーフ寿司 550円

牡蠣飯 600円

 

ロピアで弁当は買ったこと

ありませんでしたが

どちらも安くて美味しい

当たり でした気づき

 

 

 

高齢の母は市販の弁当や

駅弁が大好きなんですが

最近ではご飯がかたいと

残してしまいますタラー

 

そればかりは見ただけでは

わからないので悩ましい

ところですが、この牡蠣飯は

間違いなくお気に入りです♪

 

 

 

チェーン店の牛丼セブンの

ソルロンタンも美味しいけど

最近、私の方がしょっぱい

ものだと気になってしまって

 

食生活で気をつけたいのは

油や糖分より、塩分なのかも

しれないなぁ。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する