気功って信じますか? | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

ご覧いただきありがとう

ございます音譜

はじめに一つだけお伝えしたい

のは私はどなたのブログからも

契約、入会、購入したことは

一度もありません。その点だけ

お含みおきくださいませニコニコ


私は、気功は信じますが

信用できる気功師は今まで

3人だけです。

 

 

一人目は、中国人のリャン

インゼンさん?

この方のところへは何度か

行きましたが、確か「山奥で

更なる修行をする」と中国へ

戻りました☆

20年以上も前のはなし

 

 

 

そして今回、本の断捨離して

出てきたコレ!

 

 

昔、DVDを見てたのですが

2016年に再販されて

「あ~コレ、すごいやつ」と

再度購入したものの

 

 

 

今まで8年も忘れとったタラー

 

 

そのうえ、DVDレコーダーの

操作方法も忘れているし大体

リモコンはどこ?

 

 

 

ずっと引き出しに入れたまま

なのに黄ばんでたしタラー

 

 

 

 

 

昔と同様、説明部分は飛ばし

おじさんが気を送っている

ところだけ見るキョロキョロ

というか部屋に流していると

鈍感な私でも感じられるので

この氣は本物だとわかる。

 

体が暖かく、頭がフワ~ッと

なるから不思議

 

 

 

同じような感じでYouTubeで

やってるtoshiさんという方も

いたのですが、急に消えたん

ですよね。

 

その方も多分年配の方ですが

手しか映ってないので、顔も

名前も存じませんがおそらく

商売的にはやってない方だと

思います。

 

 

 

こういうこと書いちゃうと

気功のおすすめとか来そう

ですが、私は課金して気功を

やることは一切ありません

ので、念の為。