ドクターシンさんの鑑定は? | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

ご覧いただきありがとう

ございます音譜

はじめに一つだけお伝えしたい

のは私はどなたのブログからも

契約、入会、購入したことは

一度もありません。その点だけ

お含みおきくださいませニコニコ

 

 

占い結果を印刷する間(通常

1分くらい)シンさんが手相を

鑑てくれるのは変わらず。

 

紙を見ているわけでもない

のに、口頭で言われたことと

紙に書いてあることが大筋で

同じだったびっくり

 

 

 

これからのことでいいね

 

いきなり仕事の話をしたので

「あのぅ、病気と年齢的にも

仕事はもうムリなんです」と

言うと

 

でもやってもらいたいんだよ

アナタ仕事好きでしょう?

97歳までボケずに生きられる

から、まだまだできる

パートでもバイトでもやると

人をつながれる

何かを勉強し、いずれは自営

 

 

 

う~ん、ハードル高いけど

パンドラのを開けられた

ような気分でもある。

 

本当に仕事は好きで、だけど

高みを目指したりはしない。

 

紙の方に書いてあった骨身を

惜しまず働くは合ってる気が

する。

バイトや派遣、契約社員でも

正社員にお誘いいただいたり

同僚に内緒で時給を上げて

いただいたことも、5回以上

経験している。

社員になりたい会社ではない

ので、全て断りましたが笑

 

 

 

 

 

穴八幡や川崎大師では行列

なので、こんなにあれこれ

話せなかったであろう。

 

占いが当たるかどうかより

これからの人生にプラスには

なったと思う。

 

もしシンさんの言う方向へ

進んだとしたら、来年また

鑑てもらおうと思う☆

 

 

 

全国のお祭りで緑のテントを

見かけたら、皆さまも試しに

いかがですか?