心から楽しいことって | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

よく趣味を持ちなさいとか

言いますけど、特にないし

無理につくるものでもない。

 

ただ

 

これをやってる時は心から

楽しいことって誰にでも

あると思う♪

それでいいのだ

 

 

 

私の場合、韓国で不定期に

放送するナ・ヨンソクPD

イ・ソジンさん出演の番組が

ホントにホントに好きで

思いが強すぎて感想なんて

書けません笑い泣き

 

BTSのVは興味ないけど

キム・テヒョンくんは

大好きになりましたハートラブラブ

 

 

 

今回見たソジンの家とは別に

コロナ禍にユンステイいう

のもやってたそうなので

そちらはHuluで無料視聴する

ことにしました。

無料お試しは2週間です

 

アマゾンプライムの方は

見終わってすぐに退会し

本当に退会しますか

3回くらい確認ボタンが

ありましたが笑、5日間で

退会しても1ヶ月は会員で

いられます。

無料試聴だけなら早めに

手続きした方がいいです

 

 

 

 

 

妹はスモジョなんですが

家族の仕事関係の人から

升席のチケットをたまに

もらうみたいで大喜び♪