ウエルシア感謝デーに感謝♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

昨日から夏日なんですが

昨日から花粉症がラクに

なりました。

 

毎朝、起きた瞬間から

クシャミや鼻がグズグズ

していたのですが、外で

マスク外しても大丈夫口笛

 

 

 

 

節電ポイントの2000円で

3000円分の買い物をして

来ました~♪

 

普段、ポイントなるものは

殆ど貯まらず、貯まっても

知らない間に失効している

くらい無頓着なんで、何か

今回は嬉しくて♪

 

 

 

ここ数年で、本当に時代の

様変わりを感じます。

 

以前だったら、家には必ず

お菓子とか菓子パンがあり

安かったりすると「誰かが

食べるだろう」と買ったり

してませんでした?

 

今なんて食べたいお菓子が

あっても、値上げしてたら

とりあえずやめときます。

他店も見てみようと

 

 

今は買い物に行かない母も

昔は不要なものまで買って

私に文句言われてた。

「コレ、誰が食べるの?」

 

だって、中国の梅酒の梅だけ

とか見たこともないふりかけ

「食べるわよ~」と一回だけ

食べて「マズイ」と捨てるの

イヤなんですよね~笑

 

卵の価格も、今だけなのか

もうずっと高いままなのか

気になるところです。