最近アレコレ壊れがち | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

wi-fiはモデムを新しくして

電波は強くなったのですが

ネット接続は相変わらず

不安定なので、今調査して

もらっています。

スマホにも接続できないので

PCのせいではありません。

 

PCはWIN8.1のサポートが

終了したので、そのまま

使おうかとも思いましたが

無料でバージョンアップ

できるうちにと、win10に

しました。

 

 

 

ネットショッピングも少し

控えようと思いきや、今年

最初に買ったのは、ナント

掃除機の先端ブラシ滝汗

 

 

 

年明けに吸い込まなくなり

ブラシもホースも詰まって

ないし、紙パックも換えた

ばかり…。

 

ブラシ部分だけで1万円も

するので母は

「掃除機買えば?」と言う

けれど、この掃除機の値段

見てみたらびっくりびっくりびっくり

 

「そんなに高かったの?」

母もビックリびっくり

 

しかもコードレスとロボット

掃除機、何で3台もある?

 

 

 

備忘録として書きましたが

私が仕事してた頃は必要な

家電に関して値段はあまり

こだわらなかったなぁ。

 

機能の多い最新のものは

どうせ使いこなせないので

シンプルで一番使い勝手が

良さそうなのを選んでた。

 

 

 

テレビ テレビ テレビ

 

ブログで紹介されている

スイーツは魅かれないのに

藤井王将とか将棋の人の

おやつは気になるしどれも

美味しそうに見えるのは

何故だろう酔っ払い