口コミやランキング見て失敗◇洗剤編 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

昨夜の凱旋門賞は惨敗!

応援というより手を合わせ

ずっと祈ってた私お願い

 

 

 

 

 

ところで、私はランキング

口コミと相性が悪いのか

ことごとく失敗している。

あくまでも私の場合ですが

 

・ニトリの横置き冷水筒

・無印のキッチンバサミ

・アイリスのフライパン

何度でも書いちゃう笑

 

 

 

 

そして今回は洗濯石鹸です。

 

液体ナノックスを使って

いました。

元々ヒドイ汚れはないので

汚れ落ちに関してはあまり

わからなかったけど

洗濯後に干す時の手触りで

 

ちゃんと洗えているのかな

 

ふと思ったことがあって

粉末も買って交互に使って

みましたが、それほどよく

わからなかったのが本音

 

 

 

ところが

 

うちの母、たまに洗濯物の

中に湿布を入れてしまい💦

液体の時は、他の洗濯物が

ヌメっているので洗い直すの

ですが、粉末は大丈夫でびっくり

 

 

ハッキリ違いが判明グッ

スッキリ~

 

 

 

 

 

まぁね、特にネットなんて

いくらでも何とでも書けるし

SNSやブログだって、お金

もらって宣伝してる人いる。

 

五感を働かせるって

やっぱり大事だなぁ。