1枚1円でレシート買取 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

1日5枚までですが

店名、商品名、日付があれば

どんなお店のレシートでも

1枚1円で買い取ってくれる

アプリがあります。

 

以前は10円だったそうですが

カメラで読み取るだけです。

 

 

 

もちろん、これでお金を

得ようなんてアテしている

わけではありませんが

捨てるレシートを買い取って

くれるのは嬉しいです♪

 

 

 

単純計算でも

 

365日×5円=1825円

 

1日5軒も買い物しませんが

ポイントカードとか持つのが

面倒な私にはよっぽどイイ!

 

7月3日から始めてちょうど

3ヶ月になったので

どんな感じか見てみます?

 

 

 

 

レシート以外にも増やす

方法があります。

 

換金する際は振込手数料

考えたら商品券にしよう。

 

 

 

前作は1話で違和感を感じ

見るのをやめましたが

舞いあがれ!は最初から

やたら琴線に触れるなぁ。

 

でも〝朝ドラ〟って

誰もが忙しい朝に15分の

ドラマやるって、考えた人

チャレンジャーだよね笑