〝マロンホイップ〟カフェでひとやすみ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

結局、毘沙門天の向かいに

ベローチェがあったので

ここでお昼休憩しました。

ベローチェ久しぶり~

 

 

 

実はお目当てがありまして

 

マロンホイップ

キャラメルラテコップ

 

 

 

 

 

こういうの好きなんだけど

フラペチーノとか氷は苦手

なんで、これは嬉しい音譜

 

 

ストローでクリームだけ

食べてみると、当然ながら

モンブランぽい。

 

金のつぶつぶはアザラン?

昭和のケーキに乗ってたな笑

 

 

 

 

 

 

ちょっとカロリー高めの

お昼になりましたが

休憩したのでもう1社

行きたい!

 

 

近くのグッドデザイン賞の

神社はちょっと…なので

トラの次はタヌキでいく?

三年坂をまっすぐ行けば

あの交差点のはず…

 

 

 

ただでさえ怒っているのに

それを増幅させる人ってムキー

 

知床の社長もそうだけど

自分の体裁ばかり考えて

大切な人を失った気持ちに

全く寄り添ってない。

 

 

 

73歳だからひとつのことを

やるとひとつ忘れるはてなマーク

 

よく平気で言えるよねびっくり

 

いち個人として、免許返納

しなきゃあかんやろムカムカ

 

 

あと、70代の保育士って

いるものなのですか?

 

子供がどこかへ走ったら

追いかけられるのかなぁ。

 

 

居ない=休みだと思った

担任も、バスの窓の目隠し

全てがおかしいムキー