不二家レストランといえば② | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

私は生クリーム派で

子供の頃から食べている

安定の味だし

不二家の生クリームは好き♪

 

 

 

 

 

 

最初はプレミアムショートと

フルーツタルトを選択♪

 

 

 

だけど2個目で早くも異変

フルーツタルトのタルトが

少しお腹にきた真顔

早すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりクリーム♪

 

またプレミアムショートと

ティラミス

 

 

 

気分を変え、アイスティを

アイスコーヒーにしたのも

悪かったのでしょうか。

 

気持ち悪くなってしまい

どうにもこうにも

食べれなくなって

吐きそうなくらい…

最後少し残しました💦💦

食べほだったらご法度

 

 

 

食べた金額は2000円

でも残したし、最後まで

美味しく食べれなかった泣

 

前に行った時はすっごく

食べたのになぁ。

 

 

 

病気したからか歳のせいか

私にはケーキバイキング

無理ですわ笑