2021秋のGI★100円勝負【7】ジャパンC | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

アレ? ジャパンCって

12レースでしたっけ…

 

それはさておき

いくら当たらないからって

複勝ですって?

はい、今回は複勝ですちゅー

 

決め事は100円という

ことだけですから(笑)

 

 
★結果★
福永騎手おめでとう!
私は有終の美を
飾れませんでしたが。

秋のGⅠは

2勝5敗 +630円
終了します。

冬はどうすっかな~
残金が600円で
GⅠも6レースあるから
ちょうどいいって(笑)
金杯は番外でね
 
 
 
 
ヤクルト日本一おめでとう!
ファンの方もおめでとう!
 
野球はもちろん
五輪も見ない私が
日本シリーズは
楽しみましたよ♪
 
高津監督の大丈夫
私も入院中
心折れそうな時に
いつも呟いていた
魔法の言葉です☆