使うのがもったいないセリア品 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

ウィリアム・モリスの封筒

2種類GETしました。

 

このシリーズ

いろいろ出ているのは

知っていましたが

こういうのはすぐに

売切れてしまうのでね。

 

そしたら封筒だけ

近所のお店にありました♪

…大きめの店舗には

何もなかったと思う…

 

 

 

 

 

それぞれ8枚入りです。

うん、良いです。

使うのもったいないな。。。

 

 

★追記★

後日行ってみたら
ノートもありましたが
私は使わないので
買いませんでした。
何なら便箋が
ほしかったなぁ。