凶がよく出る豊川稲荷東京別院 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

ココと浅草寺のおみくじは

厳しめで

凶の率が高いと有名だ。

 

 

昨日書いた

融通金の件もあるので

覚悟はしていたものの

 

 

やはり凶でした★

 

 

しかも

こんなに弱っている私に

「困窮は続く」だの

「病気は長引く」だの

凶が出たことは

以前にもありましたが

こんな厳しい内容は

はじめてだ💦💦💦

 

 

 

気を取り直して…と

豊川稲荷のことは

たくさん書いてきたので

今までに書いてないとこ

いきますね。

 

 

 

ジャニーズの提灯は

前に書いたので今回は

花の中3トリオ植樹

…誰だなんて言わないで(笑)…

 

左が淳子で、右が昌子

あれ? 百恵がない…。

 

 

 

 

 

裏から出ると

秋篠宮一家がお住いの

赤坂御所がある。

 

眞子さまが皇室を去る時

この門から出られました。

 

以前は門の外に

警備員さんがいましたが

今日は門の中にいましたよ。

…平穏になったから?…

 

中の木には柿が

たくさん生っていました。

 

 

                    ☆つづく☆