韓ドラ★検事ラプソディ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

  

 

面白かったドラマは

つい語りたくなりますが

ネタバレしない程度に

しときますね(笑)

 

最初はラブコメかと

思いましたが…

 

 

 

 

 

コメディタッチではあるが

主人公のラブ❤

全くない…

 

 

 

  

 

社会派ドラマという

感じでもなく…

 

 

 

  

 

エリートではない

地方検事たちの

「バカバカしい日常」という

サブタイトルがあった(笑)

 

 

グァンギュさんが(右側)

このドラマでは何故か

ヅラを被っているし(笑)

 

ソンギュンさん(左側)は

平凡でさえない哀愁漂う

サラリーマン役とかが

上手いなぁと…。

『マイディアミスター

私のおじさん』も良かった

 

 

『魔女たちの楽園』に

続き

良いドラマを観ました☆

 

次は

『刑務所のルールブック』

あ、私は100%

録画で観ています。