韓ドラ★花道だけ歩きましょう | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

韓国ドラマの記事は

お久しぶりですが

相も変わらず

好きですよ~。

 

私が入院していた

病院は

BSも見れたので

何かしら

見ていましたね。

 

 

 

花道だけ歩きましょう

 

 

 

面白かったです!

 

登場人物が多くても

それぞれ

忘れられない人たち

 

他にも

ベトナム人のチャンや

ジフンのお母さんが

いましたね☆

 

 

 

 

 

弁護士であり

ハナ飲料のチーム長

 

最初はカッコイイと

思いましたが

ヨウォンと恋愛関係に

なると社内で

デレデレベタベタ

あの浮かれっぷりに

引いちゃった!

 

施設育ちで勉強一筋

恋愛経験ナシだから

としても

公私混同甚だしい(笑)

 

 

しっかし

韓国ドラマの邦題

つける人って

センスないなぁと

いつも思う。