割れたスマホ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

 

「カバーを付ければ

見えないし、今は出費も

キツイし」と、そのまま

使っていましたが

 

以前、何かで

「欠けたお茶椀とか

壊れたものを使うのは

良くない」と聞いたのと

「もしLINEMOにしたら

今、入っている保険は

使えなくなる」と聞いて

修理することに…。

 

郵送する方法も

あるのですが

修理費など直接

聞きたいので

ショップへ行きました。

 

今は予約制に

なっているので

混雑はありません。

 

 

 

いろいろ調べて

計算してもらったところ

機種変した方が

安いとわかり

今と同じ条件で月々が

2千円くらい安くなる

機種にしました。

思わぬ5Gです(笑)

 

 

同じメーカーのに

しましたが

それでも設定とか

データの移行とか

なんか苦手💦

 

今回は私が割った

わけではないのですが

ケータイ壊れたの初

今度はできるだけ長く

使えますように☆