1ミリの良心があるはずなのに | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

おちょやんの父テルヲ役

トータス松本さん

 

想像はしていましたが

この役は

なかなかしんどそう(笑)

 

 

 

近年の朝ドラの

傾向としては

悪いことは

話を短めに

終わらせるそうです。

 

確かに

「またテルヲが出てきた。

朝から不快な話

もう見るのやめた」と

いう書き込みも

見たことがあります。

 

 

 

え~、朝ドラって

前向きで爽やかでないと

いけないの?

 

そんなキレイごと

並べたドラマ面白い?と

私は思いますけど。

 

 

 

ヨシヲと名乗って

千代に会いに来た

テルヲだって

絶対良心はあるはず。

皆さんも

期待していますよね?

 

でも

今回もクズのまま

去っていきました(笑)

 

 

 

 

京都編は全体的に

イマイチだったので

道頓堀での

新たな生活に

期待します!