大好物の韓国ホームドラマに異変? | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

今見ている韓国ドラマは

 

たった一人の

私の味方

 

 

 

 

 

 

世界で一番

可愛い私の娘

 

 

 

私の一番好きなのが

ホームドラマで

「韓国のホームドラマに

ハズレなし」と

ブログに何回も

書きました。

 

それほど有名な

キャストはいなくても

味があって

引込まれる。

 

 

 

 

ところが

たった一人の』は

内容は面白いものの

ドラン役とミラン役に

共感できないのだ💦

 

通常は

「ドラン、ミラン頑張れ!

幸せになって」と

思いながら

見るところだが

 

2人ともお綺麗な

女優さんなのに

ちんちくりん感があり

何だか可愛げが

ないんだわ(笑)

 

 

 

 

『世界で一番可愛い』に

至っては

ミヘのくだりを

飛ばして見ていて

そのうち

ミソンまで

すっ飛ばすように

なりました。

(録画で見ているので)

 

 

 

結末が知りたいので

最後まで見ますが

レビューは

気が向いたら、また。