カフェに入るのをグッとガマン! | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

ひとりカフェ

大好きな私が

久しぶりに

あるカフェの前を

通った。

 

ガラス越しに

見える店内は

何故か

おひとりさまの

おじいさんばかり

ですが(笑)

 

「これなら大丈夫かも」

とも思いましたが

店内では皆マスクを

外しているわけです。

 

くしゃみでもされ

飛沫感染したら

大変だと諦めました。

 

それとお手洗いも。

お店のお手洗いを

使うのは

まだ抵抗があります。

 

 

 

 

あ、私は現在

病気療養中なので

その思考ですよ。

 

カフェというと

お洒落なお店かと

思われそうですが

ドトールとか

パン屋の

イートインコーナー

でもOKなのです♪

 

 

 

 

これは何年か前に

飲んだやつ(笑)