凶のおみくじを返しに行くの巻 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

何ヶ月か前に

おみくじを引き

普段なら

吉だったら持ち帰り

凶だったら結んで

来るのですが

何故かその時は

「あとで見よう」と

バッグに入れて

しまったのです💦

 

電車の中で思い出し

おもむろに広げると

 

 

ガーン!!!

あとの祭りでした・・・。

凶が出るわけないと

いう慢心だったので

しょうか

 

 

 

 

いつまでも

持っているのもイヤで

今日

それをやっと

結んで来れましたv

 

そしてありがたい

護摩祈祷にも参加し

絵馬も書きました☆

 

 

 

何種類かありますが

私はもちろんお不動さま!

 

 

 

ただ

ここの絵馬掛けが

公衆トイレの横に

あったのが

妙に

気になってしまった(笑)

 

 

 

 

深川不動堂の本堂は

冷房が効いて

いたのにも

ビックリしました。

 

東西線の門前仲町駅

からなら

5分で行けますし

猛暑でも比較的

行きやすいのでは

ないでしょうか。

もうすぐお盆ですしね