朔日参り&初めての絵馬 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

1日に神社へ

お参りすると

ご利益が倍増するとか

開運するとか

言われています☆

 

 

今日はたまたま

休暇だったので

「行かないテはない!」と

出かけたものの…

 

今日も猛暑、酷暑で…

当然ながら

駅前神社や

冷房完備の神社なんて

あるはずもありません!

もぅ倒れるかと

思いました💦

 

 

 

 

 

 

 

人生初の

絵馬を書きましたv

 

以前に職場で

「絵馬って書いたこと

ないんだよね」と

言ったらみんなに

「嘘でしょ? 忘れてる

だけでは?」と

言われたけれど

そんなに

書くもんなんですかね~。

 

 

 

朔日参り

何かいい感じ♪

 

でも

毎月休暇取ってたら

会社クビに

なっちゃうもんね(笑)