スタバで試供品 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

スタバでアイスココアを頼んだら

「普段コーヒーはあまりお飲みに

なりませんか?」と聞かれたので

「最近はあまり・・・」と答えた。

 

「コーヒー店なんだからコーヒー飲め」

なんて言うはずもないし

なんだろ?と思っていたら

 

 

 

 

 

デカフェの試供品をくれましたv

嬉しいカフェインレスです♪

 

 

 

 

 

 

いい歳した大人が

弱いものに責任を押し付けて

自分だけ逃れようとするなんて・・・

怒りというよりビックリしました!

 

 

社会的地位のある人が

誰もが嘘とわかるような嘘をつく・・・

流行っているようですが

そんなこと

世の中に通用するはずもありません。