韓ドラ★雲が描いた月明かり | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

ノリノリで書ける記事と

全く書けない記事があり・・・

これは後者でした。

 

 

 

ボゴムくんが「タンタラ」を

蹴って

出演したドラマですね。

 

 

 

 

 

 

「こんなドラマ、前にも

あったよね」と思ったのは

ユジョンちゃんかぁ・・・。

これは「秘密の扉」です

 

彼女は子役の時から

演技はうまかったけど

何故か同じような役柄が

多くありませんか?

 

 

 

 

 

 

ボゴムのドヤ顔が印象的(笑)

 

完全に私見ですが

こういう種のドラマは

「演技力がイマイチ・・・」でも

イケちゃう気がします。

あ、別にボゴムくんのことではなく

全般的な話です

 

 

 

 

 

 

一番カッコ良かったのが

この人。

寡黙で見た目がちょっと

佐藤健っぽくて。

 

 

しっかし

「性別を偽って暮らす・・・」とか

「時空を超える・・・」とか

いう韓国ドラマ

多すぎません?(笑)