お正月気分を満喫♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

いつも箱根駅伝が終わると

「もうお正月もお終いだなぁ」と

思うけど

今年は今日まで休みでーすv

 

家でのんびりの割には

まだお参りしていません💦

 

地元で3社ほど行ってみましたが

どこもすごい人で・・・。

神社仏閣が好きなのに

こういうとこあるんです、ワタシ(笑)

 

 

 

 

家族が大病をして以来

おせちは買うことにしました☆

 

なので、家でつくったのは

お雑煮と紅白なますだけ!

 

 

 

昨年初めておせちを買い

家族に好評な

くら寿司のおせちですが・・・

 

「冷凍してない」と謳っていた

はずなのに

だし巻き玉子が凍ってた💦

 

 

 

 

 

DSC_0137.JPG

 

シクラメンも我が家では

MUST!

 

でも実は

今シーズン既にしおれて

ダメにしてしまったのです💦

 

これは2鉢目ですが

300円で買えたからOK