一流パティシエが選ぶコンビニスイーツ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

一流パティシエ10人が選ぶ

「セブンイレブン」「ファミリーマート」

スイーツランキング

なるものをTVでやっていて

 

 

 

1位が・・・

 

 

セブンの「ダブルシュー」でした☆

 

スタジオにいた芸能人は

「THE セブンシュー」推しが

多かったのですが

アレって何でみんな

そこまで美味しいと言うのだろう?

前から疑問でした

 

 

 

DSC_0170.JPG

 

3位がセブンの

「クリームわらび餅」でした☆

 

 

 

 

見てて思ったのは

一流パティシエと一般人の味覚は

さほど違わないということ・・・。

ランキングに入っていたのは

普段から私が好きだと

思ってたものばかりだったから