私たち結婚しました★テギョン編 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

 

仮想結婚バラエティだなんて・・・

韓国は過激だから

こういうのやって

相手の女性がバッシング受けないの?

って思いました。

 

 

 

 

 

 

相手は台湾のアイドル

グイグイちゃん☆

 

最初は

「ワガママでブリッコっぽい」

と思いましたが

意外にも?すっごくいいコで

この2か月の間にも

どんどんキレイになっていきました。

このコを選んだスタッフはスゴイ!

 

 

でも

テギョンの方がいつも上からで

余裕かましているのが

何だかムカついた(笑)

 

結婚でも恋愛でもなく

兄妹にしか見えなかったな。

 

 

 

 

 

 

3年後に再会した二人。

グイグイがヘリみたいになってる!

私は以前の方が好きだなぁ☆

 

 

 

 

 

最近の失敗・・・

 

「彼女はキレイだった」

録画できてなくて見てない回が

あったのでツタヤで借りたら

違う回を借りてしもた💦

 

「花郎」

録画が溜まり過ぎたので

急いで見てたら話が繋がらない・・・。

「カットされているのかな」と思ったら

2話飛ばして見ていた💦