三食ごはん④ キム・ハヌル | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

BOAの回は

特筆することがなかったので

…なんていうか、思った通りのコで

意外性がなかったんだよね…

 

この人も「パス!」かと

思っていましたが

イヤイヤ面白いっ(笑)

 

 

 

 

 

 

女優のオーラで現れた彼女に

初対面だった3人は

どのように接したらよいのか

戸惑っていたようで

みんな最初はそっけないんです。

 

 

 

 

 

 

事態が変わったのは

夕飯に「オンシミ」をつくると

言ったのですが、大失敗!

…ジャガイモ団子のスープ。

本人がつくれると言ったのに…

 

以後3人から

「オンシム」と呼ばれるように

なってしまった(笑)

 

ソジンいわく

「料理が自分たちと同レベルなこと」

「キレイ好きではないこと」

が、テギョンに似ていて

この番組に合ってると・・・。

 

 

 

確かに、いつもハエたたきで

ハエを追っていたり

「床が変わると眠れない」と

言っていたはずなのに

初日から爆睡してましたよね(笑)

 

 

 

料理が苦手な割には

「豆はゆでないのよ!」とか

ひとりで言い張ったり

「○○しない?」と言っても

3人に無視されたりと

天然とも違う

面白い姉さんでしたv

 

 

ちなみに

この回で皆で苦労してつくった

豆乳そうめんが

「チョンソン編シーズン2」の

ベストごはんだそうです!